カスペルスキー(Kaspersky)のライセンスを更新しました。
ライセンスの有効期限は終了しました
[talk name=”次男” ]カスペルスキー切れたって。[/talk]
[talk name=”ぽぽろん” ]まじだ!Σ(゚ロ゚)o゙[/talk]
というわけで、カスペルスキーの有効期限が切れていました。
※有効期限が残っていても「有効期限は終了しました」と出てしまう不具合でした。830日残っていました。不要に購入してしまった方に対しては返金対応されています。
更新ライセンスを購入する
「更新ライセンスを購入する」のボタンを押したものの、何故か「指定されたページを表示することができませんでした。」の表示になってしまいます。
仕方がないので、トップページから「更新ライセンスのご購入」を選びます。
更新ライセンスのご購入 - カスペルスキー セキュリティ|カスペルスキー
こっちから行っても、「プレミアライセンス版」「3年」は20%オフでした。
「お客様情報の入力」
氏名、携帯電話番号、メールアドレスを入力します。
「お支払い方法の選択」
「クレジットカード」を選びました。
他には「コンビニ払い」と「ペイジー」が選べます。
「ご注文の確認」
入力した内容を確認して、「販売条件およびプライバシーポリシー」同意のチェックを入れて、「注文を確定する」をクリックします。
購入完了
購入完了、アクティベーションコードが表示されます。
アクティベーションコードの追加を選んで、コピペします。
追加完了。
これで3年間安心です。
では、この辺で。(^-^)o
[amzn-link asin=”B07G8J28NP”][amzn-link asin=”B07N95L7PY”][amzn-link asin=”B07JZB1WJ8″][amzn-link asin=”B01MA1KESI”][amzn-link asin=”B0722VN892″]
→ライセンス切れは誤表示でした。

カスペルスキー ライセンス切れは誤表示だった
カスペルスキー(Kaspersky)のライセンス切れは誤報でした。 ライセンス切れ!? というわけで、カスペルスキーの有効期限が切れてしまったので、更新しました。 ですが・・・これ、誤表示だったようです。 誤表示のお知らせ 気付いたらこんな
コメント